ボクサー
by roneighbors
カテゴリ
From Master
ヒトリゴト
以前の記事
2007年 10月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


no titleでお送りします

浴室の蛍光灯が切れました
予想外の場所で真っ暗というのは結構怖いものがあります

すっかり音信不通でございますが
何をしているかというと特に何もしていないというのが答えなんですが
猫とねちごろする日々が続いております

秋ともなると空気が乾燥しますので色々困ることもありますが
巨猫のほうが帯電することが増えてまいりまして
元々猫毛というのは帯電しやすいらしく
いうなれば常にポリエステルのセーターを着ている感じなのでしょうか

顔には出さないもののそう考えるとストレスもたまっていくと思うので
首輪なり霧吹きなりを考えなければなりませんね

という親バカ気分であることをふと考える私でした
それでは今日はこの辺で

[PR]
# by roneighbors | 2007-10-27 21:44 | ヒトリゴト

接続報告

風邪をひいておりました
二週間ほど止まらぬ咳に耐えかねて病院で診察を受けました

気管支炎だったそうです
今は平気でWebmoneyも買い、無事ログインを果たすことが出来ましたが
皆勤には程遠い状態ではあります

たまに見かけることがあるとは思いますが
現れやすい時間は若干早くなり、19~20時前後になることが多くなると思います

それにしても接続人数が減っていますねぇ
何か出来事でもあったのでしょうか

そのうちの一人は私なんですけどね

[PR]
# by roneighbors | 2007-08-02 19:38 | ヒトリゴト

エアコンはドライ限定

ログインのめども立ってない状態ですけどこんばんは
そのうちふらりと現れることと思います
多分ですけども

何をしているかというと仕事だけなんですが
若干ばたばたする出来事が重なってしまい
現在に至ります

このじめじめした季節が私は嫌いで
カラッとした気候が日本にあればいいと思います
かといって冬の乾燥はお断りですけどね

ということで生存報告でした

[PR]
# by roneighbors | 2007-06-18 20:52 | ヒトリゴト

そろそろ周りが見えなく

a0039711_1838393.jpg


>>皇さん
気になるaspdですがごらんの通りです

[PR]
# by roneighbors | 2007-03-14 18:38 | ヒトリゴト

不況の波がこんなところに

野良猫を見かけないシーズンですね
私もぬくぬくとすごしたいものです

そろそろ冬物処分セールが来るころかと思いますが
まだまだ寒い日は続くと思いますのでねらい目だったりします
私もロングコート(s1)を処分中であったりしますけどね

最近の価格崩壊には困ったもので
なかなかお金が増えないことが悩みの種です
こういうときこそ利口に収集品で稼ごうかと思ったりもしましたが
お金を増やした所でほしいものはないと気づきます

ほしいもののために稼ぐのもありでしょうが
地味に増えていく所持金が私は楽しみでもあります
レアは出たときが嬉しいもので
収集品は纏め売りしたときが嬉しいと私は感じますので
レアはボーナス程度のものと期待はしないようにしてます

まぁボーナスが少ないのはあちこちで聞く話ですけどね

それでは今日はこの辺で


おまけ
a0039711_2332841.jpg


a0039711_2335183.jpg

[PR]
# by roneighbors | 2007-02-26 19:36 | ヒトリゴト

にくと奇跡と私

a0039711_23164451.jpg


拳聖の隠れ?スキル発動しました
確率は攻撃時の1/10000だそうです

お陰でやめるにやめられませんでした
[PR]
# by roneighbors | 2007-02-02 23:18 | ヒトリゴト

a0039711_23161041.jpg

Spはなくなりますがその代わりオウルデュークをあっさり倒せます

エメリアさん、付き添ってくださってありがとうございました

[PR]
# by roneighbors | 2007-01-30 23:17 | ヒトリゴト

早くも先が遠かったりします

テコンを作っておりました、周知ですけども
先日無事に初のJOB50転職をしまして拳聖になりました
二次職を作るのは2.3年ぶりくらいになります

a0039711_1465316.jpg


シムシティみたいです

[PR]
# by roneighbors | 2007-01-29 01:52 | ヒトリゴト

☆発光記念枝祭りのお知らせ☆

本日ようやく、発光することができました!
急で申し訳ありませんが、元旦の夕方以降にログインしている
ギルドの皆様と、できれば枝祭りをやりたいと思っております。
時間などがはっきりしていないので、うまく会えたらいいのです
が・・・(´;ω;`)
枝祭りの後に2人で転生するつもりですから、あまり日数がなくて
申し訳ありません~!

ということで開催は明日とのことです
お暇なかたいらっしゃいましたらご参加よろしくお願いいたします

[PR]
# by roneighbors | 2006-12-31 06:41 | From Master

語らせたらうるさいので自重してます

RO関係の記事が少なくなりました
書けることがないんですよね世間様で言われてる通りのことですし
それを含め私からの言葉ですが

どんな時代であれ環境であれ
大切な何かを持ってさえすれば
自分の歩く道は正しいと思えるでしょう

変わりまして音楽話です
最近職場ではテクノやトランス話が盛んでございまして
デジタルに滅法弱い私には肩身の狭い感じです

一日中かけていても気にならない音楽は私にはありまして
それは気分に左右されず
例えよかろうがわるかろうが
落ち着いて聴いていられるものがあります

一つはFreeのFire and Water
もう一つはPat Metheny のThe Way Up
お気に入りというわけでもないのですが
お酒を飲んでだるいときに冷たい水を飲むような音楽と思います

何のことやらという人に軽く説明を
前者はVoが親日家のPaul Rodgersの参加していたバンドです
最近だとQweenとして来日してましたね
後者はJazz Guitarの三大といわれる人なのですが
プレイもさることながら曲の構成が素晴らしい人です

芸術(最近の音楽はどうかとは思いますが)というのは
価値なんてなく何も知らない人でも感動できるものだと思います
Bob Dylanもそんなこといってました

という職場でいえないような話をこの場
それでは今日はこの辺で

[PR]
# by roneighbors | 2006-12-14 22:57 | ヒトリゴト