人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクサー
by roneighbors


職業難

おはようございます
風邪薬の過剰摂取にはご注意を、頭がふらふらします

何とか熱は下がったようですが前回の件もあるので油断はできません
皆さんも体調管理には気をつけましょう
職場で大流行というのは反則だと思いますけどね

新職業が実装されますね
私も気になるといえば気になります
少しだけやってみようか、とも思いますが
色々と変な昨日実装されなければいいんですけどねぇ

思うのですが海外での忍者のイメージというのは
実際とは大分違うとのではないでしょうか
あんな奇抜なことやっていては隠密行動なんて出来ませんしね
サムライとニンジャの違いがわかってるのかどうかも疑問です

しかし新職業実装とはいえ時代錯誤的になってきましたね
剣と魔法の時代設定に銃やテコンドーですからね
別に非難するつもりはありませんよ
興味ありますし、ガンスリンガー
どんなのがあってるかといわれてぱっと思い浮かばないということは
ネタ切れではあると思います

私もネタ切れどころかふらふらなので
今日はこの辺で勘弁してください

by roneighbors | 2006-10-08 06:36 | ヒトリゴト
<< マニフェスト コミュニティ >>