人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクサー
by roneighbors


不況の波がこんなところに

野良猫を見かけないシーズンですね
私もぬくぬくとすごしたいものです

そろそろ冬物処分セールが来るころかと思いますが
まだまだ寒い日は続くと思いますのでねらい目だったりします
私もロングコート(s1)を処分中であったりしますけどね

最近の価格崩壊には困ったもので
なかなかお金が増えないことが悩みの種です
こういうときこそ利口に収集品で稼ごうかと思ったりもしましたが
お金を増やした所でほしいものはないと気づきます

ほしいもののために稼ぐのもありでしょうが
地味に増えていく所持金が私は楽しみでもあります
レアは出たときが嬉しいもので
収集品は纏め売りしたときが嬉しいと私は感じますので
レアはボーナス程度のものと期待はしないようにしてます

まぁボーナスが少ないのはあちこちで聞く話ですけどね

それでは今日はこの辺で


おまけ
不況の波がこんなところに_a0039711_2332841.jpg


不況の波がこんなところに_a0039711_2335183.jpg

by roneighbors | 2007-02-26 19:36 | ヒトリゴト
<< そろそろ周りが見えなく にくと奇跡と私 >>