ボクサー
by roneighbors
カテゴリ
From Master
ヒトリゴト
以前の記事
2007年 10月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイトルは実は一番最後に考えます

こんばんは
書くことがまったくないときは思いついた文章から発展させる傾向です

とりあえずまったく狩りをしたくない私なのですが
後lv1でStrボーナスが入る事にlvがあがってから気づいてしまったので
それをあげるまでは血を吐く思いでがんばろうと思います

Guildとしては正規ギルド承認を取りましたのでエンペを殴ることは可能になりました
ちなみに私はまったく参加する気はないので見学したい方はいつでもいって大丈夫ですよ
あわよくば砦を落とせるといいですね

実は現在売っても大丈夫な資産で考えると20Mを持っています
私の目標はSリング2つと大型槍を手に入れることになりました
実に苦痛で仕方ありません

そのために現在も上納をしているのですが炭鉱メイン(牛にはもういきたくないです)なので
30分1%しかあがりません
いやでもお金はたまると思います
お金がたまるのは結構ですが狩るのはイヤです

理想としてはlvがあがったときにお金があって上記のものを買える状態なのがいいです
そのときにお金が足りないというのは真っ平ごめんです

早くこう考えることを通り過ぎて自由になりたいです
平和で平穏な余生を過ごしたいですねぇ

でもJohn Lennonのように私は博愛ではないですけどね

では今日はここまで
今年の更新は恐らく今日で最後です
また来年もNeighborsをよろしくお願いします

[PR]
by roneighbors | 2005-12-27 21:38 | ヒトリゴト

クリスマスウィーク

今週一週間はクリスマスイベントです
Expは2倍になってますのでそちらを楽しむもよしです

アイテム作成イベントがありますのでそちらもやってみるといいかもしれませんね
ちなみにこれは木屑20個人形で作れるアイテムで
使用すると10分間サンタの扮装が出来るアイテムです
いわゆるコスプレですね
a0039711_22363414.jpg


a0039711_223656100.jpg


ではよい一週間を

[PR]
by roneighbors | 2005-12-20 22:41 | ヒトリゴト

楽しいこと

何かあると更新します、ないときは気分で更新します

私が普段何をしているのかというと座っているだけなのですが
たまに狩場へ赴くこともあります
今日は臨時で楽しい思いをしてきたのですが
シュールな人だとか斬新な人だとか変わった人とか

とりあえず少数派である私にはうれしい言葉でした
こういうことがあると昔を思い出してほんの少し幸せな気分になれます
懐古することもいいものですよ

自分に自信の持てる何かがあるとまっすぐいけると思います
それは出来事だったり経験だったり
目標を達成することでも自信につながると思います

今の私は過去の私から大切なものは変わらずあります

ときれいな言葉を並べて見ましたが私に当てはめてみると
隠居的なものになりますので他の方にオススメは出来ません

いいことがあって上機嫌な私です
今日はここまで


a0039711_22183642.jpg

[PR]
by roneighbors | 2005-12-09 22:27 | ヒトリゴト

three years ago

風邪ひきました、油断大敵です
今日はhiyoさんに言われるまで気がつかなかったのですが
サービス三年目なんですね
気がつけば三年も貢いでるわけですね
とりあえず機会を逃すとまた更新停滞になりますのでチラッとかいてみます

課金最初はWebmoneyで課金かクレジットかどちらかがありまして
サンキュープライスということで一ヶ月当たり900円でできますよということがありました
WM自体もそんなに浸透している時代でもなかったのですけどね
さらにいうなら4桁からしか購入できなかったので自然に余りが出来てしまうことがありましたが
もっというならクレジット決済にすると個人情報が漏れるのではないか、ということもありました
ガンホならありえる、というのが一般見解でしたね

それはおいといて
正式サービスに移行するにあたってアイテムは全て削除、ということから始まりました
私のお気に入りだった天使のヘアバンドもデータの藻屑になりました
1からのやり直し、ということですね
その日のうちにカードが3つほど出たので苦労はしませんでしたけど

Epi15で実装されたのはGH時計ダンジョンでした
ルティエもあったようななかったような、曖昧です
私は当時ハンターをしていましたので特に苦労もなくその時代を楽しむことが出来ました
その流れで現在に至るかもしれません

そのころは情報サイトもろくに見ず、自分の足でMapを探索する楽しみは当時にはありました
わからないことは自分で経験するのが基本でした
そのためハンターには苦手なところには一切行ってませんでしたが
SDとか海底とか

その当時のガンホといえば
実装するにあたってパッチを当てないといけませんが
そのパッチサーバーがつながりません
当日になってもパッチが当たらないということが多々報告され
さらにいうならパッチを置いていたサーバーが簡単にアクセスできるものであったり
手動パッチを当てようものなら
プログラム改ざんになるからやめて、とのことでした

そのほかアコライト系スキルバグがあり、これの対策が1ヶ月以上先だったり
PTサーバーが飛んでいたりテスト期間と大して変わっていなかったり
前途多難というのはまさにこのことでしたね

思い出すと正式サービスよりテスト期間のほうが覚えていることが多い気がします

まとめられない所で今日はこの辺で

[PR]
by roneighbors | 2005-12-01 22:53 | ヒトリゴト