ボクサー
by roneighbors
カテゴリ
From Master
ヒトリゴト
以前の記事
2007年 10月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

the time is gone

やっと落ち着きました
一ヶ月にわたる炭鉱就労期間も終わりです

私本来のスタイルからはかけ離れた場所にあったのでとても疲れました
もう二度とこんなことはしないと思います

とりあえず下のほうにある目標というのは全て達成しました
これで心置きなく隠居生活を満喫することができます

日記というかまとめみたいなものは書くのは好きではないんですよね
私の日記みたいなものはつまらないですし私が書いても面白みにかけると思います

ということで今日はこれでおしまいです
以前のように座っているだけという生活に戻ります

a0039711_19564968.jpg

[PR]
by roneighbors | 2006-01-30 20:06 | ヒトリゴト

予定調和

もう一枚出ました

売りに出したらすぐ売れたのですが
そういう時って安すぎたのかなと焦ってしまいます
a0039711_19161839.jpg

[PR]
by roneighbors | 2006-01-24 19:16 | ヒトリゴト

カード

もう一枚出れば大型槍もいけそうです
ここが折り返しで次もこれくらいとは考えたくありません
a0039711_21333017.jpg

[PR]
by roneighbors | 2006-01-21 21:33 | ヒトリゴト

ランタン

92の折り返しになりました

カードはいまだに出ません

上納は8Mを超えてます

よくこんなことを続けていられると思います
a0039711_21563985.jpg

[PR]
by roneighbors | 2006-01-12 21:56 | ヒトリゴト