ボクサー
by roneighbors
カテゴリ
From Master
ヒトリゴト
以前の記事
2007年 10月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


猫のいろいろ

急激に寒くなりましたね
乾燥してヒリヒリするほうが寒いよりイヤだと思います

先日は猫の話題についてチラリと語りました
ROのことについてさっぱり浮かばないことは内緒にして
猫について少し語ろうかと思います

黒猫は横切ると何とやらとは言われてますが
白猫と黒猫と比べると黒猫のほうが温和らしいです
真っ白のほうが神経質だそうですよ
ちなみに黒猫の白目は黄色がかっています

道端で三毛猫を見かけることがよくありますが
オスの三毛というのは遺伝子上ありえないらしいです
それだけ滅多にいないとのことで
三毛猫メスだそうです

短毛種と長毛種で大きく分かれますが
短毛種は飼い主に従順で長毛種のほうが人懐っこいそうです
基本長毛種はずんぐりしてて鈍くさいです
簡単にいうとズボラかもしれません

猫は追っかけるのは大好きですが
追っかけられるのは嫌いなほうです
ある程度の距離を保ってこれは安心だというものを認識して
そうやって相手との距離を測る賢い生き物です

もちろん猫にも好みがあるので
どんなに長く一緒に暮らしても受け付けない人もいるでしょうね
でも同じ部屋にいて触ろうとして逃げようとしなければ
安心は出来る人と認識していますよ

向こうからよってくる関係はそれだけ相手を信頼しているということでもあります

ちなみに子猫の時は猫同士仲良くしていますが
大人になるとテリトリーを作ろうとするのでベタベタすることは少なくなります
発情を経験する前に去勢避妊させると一生子供のままでいます

うちの猫達に当てはめると全くその通りかなと思いますよ

それでは今日はこの辺で

[PR]
# by roneighbors | 2006-11-26 22:35 | ヒトリゴト

挫折しました

2倍期間につられて結構やってみました

スケワカCて通常1/5000だそうです
相当私引けないみたいですね

やはり終止符をうったのはミストCでした
ちなみにガイアス、マーティンはいまだに引いたことはないです
a0039711_2114274.jpg


枝祭り、楽しかったそうですね
今度は私も参加したいと思います

それでは今日はこの辺で

[PR]
# by roneighbors | 2006-11-11 21:18 | ヒトリゴト

ログイン画面を抜けると

そこは無人でした
a0039711_22555922.jpg

[PR]
# by roneighbors | 2006-11-01 22:56 | ヒトリゴト

how to

久しぶりの休日onです
皇さんとガンスリについて、お金について、休日の過ごし方について
話したり話さなかったりしておりました

狩り方育て方に今個性というのはあるのでしょうか
個性というのはその人の性格と私は思います
lvの高さ低さは私の判断基準にありません

うちのGuildの皆さんはとても温和な方ばかりで私も居心地がよいですよ
Master不在が続いて本当に申し訳のないことでございますが

a0039711_18311611.jpg


そんなことを考えていたらこんなことになりました

使い道について考えましょう
1、+7装備で統一する
2. ガンスリンガーでがんばります
3. 私好みの帽子をコレクションする
4. 貯蓄

お金ってないと困りますけど突然入っても困りますよね

それでは今日はこの辺で

[PR]
# by roneighbors | 2006-10-28 18:29 | ヒトリゴト

リアルタイムプチ更新

22:46
アインに戻れば転職です
ポタ探しているのですがお金もなく感謝の気持ちしか出せません

お春さんが通り過ぎて行きました

22:47
出す場所が悪いのでしょうか
臨時広場より南のほうがよく人が通ると思うのですが

CR確認のためにつけたエフェクト音がたまらなくうるさいです

22:51
いつの間にかうじゃうじゃ人がいます
右下のほうにポージングしてる集団がいますが

どれがニンジャでどれがガンスリンガーなのかさっぱりで

22:53
その集団がギニュー特戦隊とかいってますけども
特戦隊のポージングは一人でも欠けると決まらないんですよね

23:03
無事転職しました
ですがお金がありません
そして武器やら弾やら購入しないと何も出来なそうです
頭装備で悩む私がいます
ウェスタングレイスが合うと思うんですけどねぇ
うさぎとかリボンとかは無理なんですけどそれしかないのです

a0039711_2353311.jpg

[PR]
# by roneighbors | 2006-10-24 22:46 | ヒトリゴト

マニフェスト

めっきり低接続です
ですがしっかりとwebmoneyは払ってますよ

とりあえず公言します
ガンスリンガーを作ります
育てるかはわかりません

スキルツリーとか見たのですがさっぱりなんですよねぇ
移動が出来ないとかコインが何だとか
何で作るのかって言われたら
ステが弓手と大して変わらないだろうからです

というわけで明日onするかはわかりませんが転職できるといいですね
やるだけやってみます

それでは今日はこの辺で

[PR]
# by roneighbors | 2006-10-23 21:00 | ヒトリゴト

職業難

おはようございます
風邪薬の過剰摂取にはご注意を、頭がふらふらします

何とか熱は下がったようですが前回の件もあるので油断はできません
皆さんも体調管理には気をつけましょう
職場で大流行というのは反則だと思いますけどね

新職業が実装されますね
私も気になるといえば気になります
少しだけやってみようか、とも思いますが
色々と変な昨日実装されなければいいんですけどねぇ

思うのですが海外での忍者のイメージというのは
実際とは大分違うとのではないでしょうか
あんな奇抜なことやっていては隠密行動なんて出来ませんしね
サムライとニンジャの違いがわかってるのかどうかも疑問です

しかし新職業実装とはいえ時代錯誤的になってきましたね
剣と魔法の時代設定に銃やテコンドーですからね
別に非難するつもりはありませんよ
興味ありますし、ガンスリンガー
どんなのがあってるかといわれてぱっと思い浮かばないということは
ネタ切れではあると思います

私もネタ切れどころかふらふらなので
今日はこの辺で勘弁してください

[PR]
# by roneighbors | 2006-10-08 06:36 | ヒトリゴト

コミュニティ

10日ほど続いた風邪も何とか治ったようです

その間にちらっとしていたことというと
MMOBBSとか見てました
もうにゅ缶っていわないんですね
にゅちゃんねるなんてもっての他です
ちょっと印象に残ったフレーズとかホムーランスレなんてまだやってるんだなぁと
逆に感心してしまいました

もうそろそろ5年目に突入する私ですが
考えると非常に長いものですね
当時はラグナロクナウあたりはよく見てました
知り合いが載せられていたこともありました
ローカルTVに映ってるって感じでしたねぇ

今ではOWNや776が主流なんでしょうが
私は当時その辺はみてなかったです
OWNはごちゃごちゃしてるし776はよく落ちてる
大分コミュニティも狭くなりましたね

その反面Blogの普及により現在では個人サイトがたくさんありますね
知識も手間もいらず簡単に出来るので便利ですから
Blogや日記やり始めって毎日更新しようとしちゃうんですよね
3日坊主というのがよく当てはまりますが
夏休みの日記なんて毎日書く人なんて少なかったくらいですからね

Roを毎日やってる人で且つ上昇志向のある人はBlogをがんばれるのではないでしょうか
そうでないと書くネタに困りますからね
私も困っているほうです
やってませんから

来月でギルド創設1年(多分)です
これからもよろしくお願いします

本当に来月だったかわかりません、皇さんが入ったころですけどいつでしたっけ?

それでは今日はこの辺で

[PR]
# by roneighbors | 2006-08-28 22:04 | ヒトリゴト

停滞中

そろそろ何かを書こうかなと思ってましたら
風邪ひきました
夏でも体調管理には気をつけましょう

[PR]
# by roneighbors | 2006-08-19 20:48 | ヒトリゴト

明日はお休みです

a0039711_1923051.jpg


SSはこれしかありません、とってませんから

昨日はご夫妻お世話になりました
月並みの言葉ですが楽しかったですよ
毎日座っているだけなのでたまにはいいものです

お春さんも今度はいけるように近々予定を皆さんに聞きたいと思います
場所はどこでも構いませんが皆さんが揃うというのもよいかと思います
狩りに行かずとも集会という感じでもいいでしょうね
どちらかというと私はそっちのほうが好みです

ハブられるということがないように皆さん無理なく集まれるといいですね

[PR]
# by roneighbors | 2006-07-17 19:18 | From Master